「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP学校 ≫ カレーライス。

カレーライス。

先週は授業参観があり
親子でカレーライスを作って食べた


ゆゆはニンジンの皮むきが大好き
もっともっとむきたかったな・・・
学校のピーラーが大きくて
指までむいちゃうんじゃないかと
見ている母は
ちょっとハラハラしたけど

子供達が切った野菜はゴロゴロと大きく
煮えるのに時間が掛かりました。
いつもの給食の時刻より
30分以上も遅れてようやく
「いただきま~す

ed7093ad075040e73a3345407f7a109e.jpg


お家のカレーより薄味で・・・
ヘルシーだけど
ゆゆのお口には合わなかったかな
いっぱい残しちゃった
代わりに
デザートのフルーチェは
3人分食べちゃったよ
(ゆゆのと母のと担任の分を・・・ペロリ  )


・・・先生に
「お家でかわいがって(甘やかして?!)もらってるのが
よく分かるんですよ・・・
抱っこをせがむ仕草とか見てると
と言われてしまった。
急に重くなったから先生にも
ご苦労を掛けちゃうな

はい
家族全員でかなり甘やかしております




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL