「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP学校 ≫ かわいがられ上手。

かわいがられ上手。


6878b8e957c906a71e30293e110265ab.jpg

先週は個人面談があった。

5年生に上がった時には
すったもんだありましたが・・・

ナニゴトにも良し悪しがあり
今はまぁこれでよかったかな。

色んな先生にかわいがってもらって・・・
1人の先生と深い絆を作るのとは
また違った良い面もありそうです。

「ゆゆちゃんは
誰にでもかわいがられるから大丈夫

先生に言ってもらえて嬉しかったコトバ

おうちでかわいがってもらってる子は
どこでもみんなにかわいがってもらえるんだそうです。
かわいがられ上手なんですって





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL