「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP学校 ≫ 晴れた!宿泊だよ!

晴れた!宿泊だよ!

昨夜は・・・
早く寝ろ~
早く寝ろ~
と、呪文を掛けたせいで
ものすっご~く夜更かしでした

今日は
年に1度の宿泊合宿です。

毎年
なんでこんな梅雨どきに・・・
って思うんだけど

今日は
千葉は
「少し陽も出るでしょう」の予報だったけど

お日様キラキラでした

カヌー体験・・・どぉだったかな~。

ゆゆに「カヌー」だなんて
なんとも無謀ですよ

先生も大変だろう
近くで様子が見れないのが
ちょっと惜しいな・・・





今日は実家のごはん作りもお休みして
夕食はゆゆ抜きの外食です



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL