TOPおたのしみ ≫ 海水浴。

海水浴。

12~14日
毎年恒例の海水浴に行ってきました

前に住んでいたマンションでの
友達ファミリーと一緒。
障害を持ったお兄ちゃんがいて
旅行と言えば
このファミリーと一緒が多い。
色々な楽しみ方を教えてくれた
恩人でもあります


ゆゆの調子もよく
お天気にも恵まれ
とても楽しい3日間でした

d854152b9477356f8dcd9ca2123e0d12.jpg
「ゆゆちん波待ち中



最初の晩は
ゆゆちゃんうまく眠れず
(まぁコレはいつものことだけど
疲れていたので眠れないのが辛くて(←母がね
もう旅行なんて絶対しない~
って半べそかいたけど・・・

ちょこちょこうたた寝で
なんとかパワーを取り戻し
気持ちも復活
この睡眠の問題が無ければ
旅行も100倍楽しめそうな気がするんだけどな

でもみんなたくさん遊んで真っ黒になって
夏の子供!って感じがなんとも素敵

母は
塗り忘れた背中の1部だけ
変な焼け方をしちゃってショックだったけど
でもでも....
まずまずいい旅行でした




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL