「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 水上温泉。TOPおたのしみ ≫ 水上温泉。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

水上温泉。

29・30日、
友達ファミリーと一緒に
水上温泉に行ってきました

bb35d503154d409d50d4b01cf6d084c8.jpg


ゆゆは新学期が始まったばかりで
まだココロが落ち着いてなかったかな
「ご機嫌」とまではいかない

疲れてたかもしれないね


入りたくない場所は
カタクナに拒否
そ~ゆう時に
友達と一緒だとちょっと気を遣っちゃう
自分たちだけなら
無理して入ったりしないのだけど
ついつい無理に引っ張って入らせて
それでちょっと
調子を狂わせたような気がする

でも
谷川岳ロープウェイと雪遊びは
お気に召したようで喜んでました
季節外れの雪・・・
ゆゆにはどんな風に映ったかな


温泉は・・・
照明が暗めなのが怖かったのか
しばらく入口からじ~っと伺って
なかなか入れなかった
お風呂自体は好きなので
吹っ切れた後は
自分から入ってくれたけど・・・。

とても感じのいい宿だったのだけど
ゆゆの調子は
お正月の温泉の時の方がよかったな・・・

GW中、もう1回温泉行きます。
次はどうかな



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

