「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPおたのしみ ≫ 花火。

花火。

土曜日は毎年恒例
八千代の花火大会へ

d252c91c535655849111b68901dde9ff.jpg

去年は気分が乗らず
ずっと抱っこをせがんだゆゆちん。

今年は
花火前のお楽しみのお弁当を広げると
「何があるのかな~ 」と
ニマニマと目で探ってました。

結局、ポテトサラダばっかりを
食べてたんだけどね
(ま、いいです。それでも


今年も
間近で大きな花火を見てきました。
頭上に降るようなヤツです

ゆゆも釘付けになって見てました。
いつもすぐ飽きるのに
今年はず~っと見上げてたよ

音も胸にズド~ンと来て
刺激たっぷりでした


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL