「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPおたのしみ ≫ 伊東へ。

伊東へ。

3日4日、
じじ・ばば合同で伊東温泉へ行って来た

今回、ゆゆは
「食べまくりの旅」でした
寝起きでも食後でも
いつでも食べちゃうよ
という感じで・・・
2644dd6ff65805e47d533d63c28dd1c5.jpg

機嫌もよく
ひどく梃子摺らせるコトも
なかったかな。


貸切風呂を予約したので
今回ものんびり温泉を楽しめました
コノ充実感は大きいです。

せっかく温泉に来たのに
ただ焦って汗かいてヘトヘトになることが
本当に多かったから・・・。

ヒノキと陶器と
ふた種類の湯船があって
家族で入るには充分満足な広さの
貸切風呂でした
壁いち面の大窓が全開になって露天感覚
夕方と深夜と2回入りました



睡眠に関してはもちろんいつも通りで、
満足にとはいかなかったけど・・・
でも
寝付かなくても
布団で大人しくしてくれたんで
ウトウトと仮眠を摂れました。

温泉でリフレッシュさせていただいたんで
それだけでOKです


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL