「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ プチ旅行:1TOPおたのしみ ≫ プチ旅行:1


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プチ旅行:1

友達ファミリーと
近場で
プチ旅行をしました


毎年
海で遊ぶのだけど
今年は
宿泊先のプール。

0c9679438aa29d2d97d49221dc6af096.jpg

広い芝生になっていて
大きなタープを張り、
のんびり過ごせました

更衣室が苦手なゆゆも
タープの下でゆ~くりお着替えができ
とっても楽チンでした。

ゆゆには最適です


芝生なんで裸足で歩いても
全然熱くなくて、
むしろ柔らかな芝生の感触が
気持ちいいくらいでした



プールはそれほど大きくはないけど
街のプールより人が少ないので
まずまず楽しめます。

ゆゆの笑顔も
久々にキラキラしてました

*22502755fc898851f23c5f00a0817e6b


ただ
鼻の上のあたり...
自傷で傷を作り
その傷がかさぶたになる度にはがし
治るヒマがありません

日に何度でも
はがしちゃうから
治るわけがないんです

絶対、跡になっちゃうと思う








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

