「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ プチ旅行:2TOPおたのしみ ≫ プチ旅行:2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プチ旅行:2

プチ旅行の続き...。


プールの休憩時間に
ヒマを持て余したゆゆは

ねぇねのカバンの
メイク道具にがぶりつき

8fddbeabadd1ba4eabccf419630563d8.jpg

興味津々

ひとつ選んでは
ねぇねに
「やって~」と手渡してました。


ビューラーを見つけると
ちゃんと
目元に当ててました
288dcbe1d44d4c138588304dd2f96b72.jpg


そして
ねぇねにやってもらう。
2adaf4ccc44b744a2fd849069b3380e5.jpg

お口、開いちゃって



0da068e092c0c40ec8359e92f36d5e28.jpg

傷が痛々しくってごめんなさい

マスカラも
目の下に付いちゃってます

アイシャドーとマスカラと
リップグロス、チークをしてもらって
本人は大満足のようです




プールも
とっても過ごしやすかったのだけど
今回は
宿がゆゆごのみだったんです。

ゆゆは
和風の「旅館」より
キレイで明るい「ホテル」の方が
断然好き
(母は「温泉・和食」の旅館も
大好きなんだけど・・・


でも
結局
気に入ったホテルの部屋でも
ゆゆが寝たのは
朝の4時過ぎでしたが・・・
でも楽しそうだったので
よかったとします






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

