「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP大きな出来事 ≫ 昨日は2時間、今日は5時間。

昨日は2時間、今日は5時間。

昨日は
放課後に...
ショートステイで使う施設へ行き
初めての2時間

寝不足なうえに
放課後ということで
ちょっとお疲れっぽいゆゆ。
駐車場に着くと
車から降りな~いと頑張ります

ど~しよ~・・・と悩んだ末、
カバンの中の新品のLEGOを
少~しチラッと見せると・・・

いきなり笑顔で
車からピョンと降りました




まだ施設での勝手が分からないし
置いて離れる時は
やっぱ心配で胸がキューってなりました

ちょうど
今まで対応してくれてた方が
用事でいなくて
初めて会うスタッフさんに
託さなきゃならなかったので。

もちろん
注意事項は全部聞いているし
他のどのスタッフでも分かるよう
色々書いた紙が
職員室に貼ってあるそうです。


分かってはいるのだけど・・・。


2時間
呼び出しが掛かってもいいように
近場でウロウロして、
10分前には
お迎えに行ってしまいました

母の心配をよそに
ゆゆ本人は
案外平気な顔してたかな

ホッとしました


明日は5時間
過ごす予定です。

頑張ろうね

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL