「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP大きな出来事 ≫ 出だし好調。

出だし好調。

昨日は
ゆゆを連れて
ショートステイの施設を見学。

気に入ってくれるか...
すんなり建物に入れるか...
と、母はドッキドキでした


いつものように
「初めての場所」に警戒して
キョロキョロして
足取りが重くなったりもありましたが

なんとか
「力ずく」ではなく
ゆゆの自力で入ることができ、
廊下もお部屋も食堂も
その都度、緊張はあったけど
表情は明るく、ニコニコしてました。

これは
今の体調や機嫌がヨカッタせいもあって
今回のチャレンジの「タイミング」が
ちょうどベストだったかなぁって
思います

元々
好調・不調を繰り返す傾向があるので
好調の時しか
前進は出来ないんです
それがちょうど「今」です


入所して暮らしている
成人の利用者の方々も
「かわいい、かわいい
「今日泊まるの?」と
かわいがってくれました


ここなら
うまくいきそうな予感
38d46bbc5d7f873c498bc9a12f3c608d.jpg
おもちゃを貸していただいて
ご機嫌ゆゆちん






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL