「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP大きな出来事 ≫ 見学。

見学。

昨日、ゆゆと一緒に
ショートステイの施設の見学に行きました

2軒候補があって
とりあえずうちから1番近いところを
見てきました。

利用者は殆どが成人の方で・・・
場所的には近くて便利なんだけど
雰囲気が
今までに感じたことのない雰囲気

初めてなので
特にそう感じたんでしょうけど・・・。

説明をしてくれたのは
若い女の方で
ニコニコハキハキと
私の不安にも答えてくれました。

とりあえず
使いたい日の予約は入れさせて貰ったんだけど・・・

ここを使うんだという気持ちには
なんだかなりにくくて

もう1軒見てから
考えましょう


もう1軒は
うちから車で30分ほど掛かるけど
子供の利用者も多い所です。

どうかな~

いい所だといいんだけど
なんだかやっぱり不安


この不安を乗り越えなければ
先に進めないんだな







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL