「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ スポーツ大会。TOP学校 ≫ スポーツ大会。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スポーツ大会。

昨日は
スポーツ大会でした。

お天気もよく
スポーツ日和でした



Tスローはゆゆは得意のようで
練習でも褒められていました。
昨日も1試合目は
4投中、3投入ったそうです

母は
見に行くのが遅かったので
いいトコを見れませんでした

2試合目はみんな疲れたのか飽きたのか
ダラダラで全く得点ならず
唯一、ゆゆだけが
1点GET
全く欲がないのが
いいみたいです
コロコロリンっっと

機嫌も
と~てもよくて
終始、ニコニコでした
40841cc5fedbc6e0caf1bfbf480141eb.jpg

知らない場所なのに
トイレもスムーズに入れたようです。

担任の先生と相性がいいようで
色んなことがうまくいって嬉しい






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

