「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP大きな出来事 ≫ いよいよ今日。

いよいよ今日。

ショートステイ
初挑戦当日になりました

お天気はサイコー
でも、ゆゆはちょっとハナタレかな

この数週間、
「場所慣れ・スタッフ慣れ」を目標に
一生懸命通いました。
大満足の日もあり、
大丈夫か?の日もあり…ですが
でもゆゆにはお気に入りの場所のようで
毎回着くと嬉しそうに
ルンルンで定位置に行きました。

準備はやれるだけやった!
あとはプロのスタッフさんに
お任せするしかありません。

新しいオモチャを3個と、
本を5冊用意しました。
おやつも・・・
きっとそんなにいらないだろうけど
たくさん用意しちゃった
心配で心配で


今日、15時に送ってゆき
明日、19時にお迎え予定です。
何事もなく過ごせるといいなぁ…。

体は仙台、
でも気持ちはこっちに置いてっちゃう感じです。


あー、神様仏様

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL