「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP大きな出来事 ≫ 無事終了。

無事終了。

弟の結婚式で仙台に行くのに
行きは家族で車で向かったんだけど
帰りはゆゆを少しでも早く迎えに行きたいので
私だけ新幹線で帰りました

披露宴が14時に終了予定だったんだけど
私が急いで帰りたいって言ってたから
弟が14:40の新幹線のチケットを
取ってくれて・・・

でも「14時終了」って言っても
会場をすぐ出られるわけもなく
親戚ともお話が尽きないし・・・
もう着替えたらギリギリで~

走ってなんとか新幹線に滑り込みセーフ

めちゃめちゃ疲れました

慣れた駅じゃないので
キョロキョロしながら走って
大変でした・・・

途中、福島で
新幹線に不具合があり15分ほど遅れたりもして。
お迎えが遅くなっちゃうんじゃないかって
心配で・・・

式の間は
アレコレしててゆゆの心配は
頭から抜けてたんだけど、
いざ帰路に着くと
急に不安になるものですね


施設に着くと
すぐにゆゆの顔を見たいのをグッとこらえて
大荷物を車に運びました。
少しでも落ち着くようにと
布団まで持ち込んだので
荷物の量はハンパじゃありません

お支払いも先に済ませ
いざ、ゆゆの元へ


いつもはお迎えに行ってもクールなゆゆが
さすがに「やっと母が来た!」と思ったのか
抱きついてくれました。
いや、
あたしが抱きついたんだったっけかな
嬉しくて
よく覚えてないや...

お迎えに行った時に
泣きわめいてゴンゴンとかしてたらどうしようって
思ってたんだけど...
とっても穏やかな顔をしていました

よかった



寝るのは案の定
とっても遅かったようですが
落ち着いて過ごせたようでホッとしました。
スタッフさんも
「遠慮せずにまたいつでも来て下さい」と
言ってくださいました

こんなに手の掛かる子
他にいないだろうに
優しいお言葉をいただいて
嬉しかったー

今後も
上手に使えたらなと思います




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL