「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ たんこぶ。TOP日々 ≫ たんこぶ。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たんこぶ。

ここ2~3日
寝つきはいいのだけど
朝5時頃に目覚めて・・・
その後
めちゃめちゃ機嫌が悪いゆゆ

半分寝ぼけたまま
げんこつで
頭をガンガン

力ずくで
手を押さえてみたりするんだけど・・・
余計に怒っちゃうし
太刀打ちできないの

そんなに
体調が悪い感じもないのに
なんだろ?
ストレスあるのかなぁ。

ちゃんと目が覚めてしまえば
機嫌の悪さも治まるんだけど
1時間くらいガンガンしてるので
これが母にはストレス

ゆゆちゃん
タンコブ出来てるよ

22時に寝ついてしまうのが
かえってよくないのかなぁ

とにかく
これという大きな理由がないと
改善方法もなかなか。

日が経って落ち着くのを
待つのみかな





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

