「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ プール&部活。TOP学校 ≫ プール&部活。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プール&部活。

今日は
大好きなプール。

ゆうべ
プールバックの支度をしてる時から
うきうきなゆゆ


宿泊から帰ってきてから
ずいぶん
調子がよくなりました。

まだ
家だと手を繋ぎたがって
特に寝る時と
車の運転時は
お決まりのように
私の左手を固く繋ぎます
でも
薬も飲まずに済んでいるし
学校や学童では
かなり手を繋がずに過ごせてるようです。

そろそろ
スクールバスにも
乗れるようになるかな


今日は
放課後の部活にも
初参加です。

部活といっても
まぁ
出来のいい子たちのソレとは違って
「放課後保育?」的なものですが
先生が
気を遣ってお勧めしてくれたので
お言葉に甘えちゃいました。

部活の内容は
今日は
9月に行う
スポーツ大会の競技の練習で・・・
ゆゆは
得意なんですよね「ボッチャ」。
欲がないからいいのか
コントロールがとってもいいんです


・・・さて、
少し肩の荷も降りて
本格的に
仕事も再開です。

張り切ってまいります





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

