「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

延々組み立て。

久しぶりに
LEGOの組み立てに
ドハマリ

購入・収集は
いつでもドハマリなのだけど・・・

制作は
突然にハマりだす

ベッドに
派手に大量のLEGOを広げ

延々と
時間を忘れて組み立てます

__--__2877451.jpg



ゴハンだから1回おしまいね
お風呂だから1回おしまいね

と、ところどころ中断して・・・


済むと、再び作業開始





4月には
名古屋にレゴランドがOPENするから
とっても楽しみにしているのだけど・・・

今年は
諸事情により
またまた
引っ越しをしなくちゃいけないので・・・

名古屋に行けるのは
ずっと先かなぁ

それよりなにより
まず
おうちを探さないといけないし、
そして引っ越しをして、、、
ゆゆが新しいおうちに慣れて
普通に生活できるようになるまで、と考えたら、、、

長い長い道のりだぁ




日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

点滴・・・すき?

今年最初の歯科

だいたい3ヶ月ごとのペースで通い
もうすっかり慣れてきました

やっと落ち着いた感じです


今回は
予約時間が中途半端だったので
いつも通う施設はお休みにして
午前中はのんびり過ごしたのだけど・・・

なんでのんびり
って思うかなと思い

今日は歯科だよ
と写真を見せてしまい・・・

もう
早く行きたくて待ちきれなくて


この失敗
今までもやってるのに

忘れてまたついやっちゃう


大分ごねてる時間が長かったので
今日はグダグダになっちゃった

___2876563.jpg




でもでも

なぜか
点滴の際は
今までで1番おりこうでした

ほぼ抵抗なし


もしかして
コレ(点滴)、したかったのって思うくらい
すんなりでした


ずっと診てくれてた
麻酔科の先生が
次回から代わるのだけど
この分なら大丈夫かな


今回はおトイレも失敗しちゃって
もう大わらわだったのだけど
でも
上手なコトもあったのだから
OKかな・・・




歯科・病院 | Comments (0) | Trackbacks (-)
