「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

いよいよ明日。

引っ越し先の鍵を貰ってから
約2週間、
せっせと荷物を運んでました。

やろうと思えば
案外なんでも運べてしまうもので・・・

大きめの物はねぇねに手伝ってもらって
なんでもかんでもじゃんじゃん


〔いつも通り〕が大好きなゆゆは・・・
部屋の荷物がどんどん減って
落ち着かない様子


引っ越し先のおうちには
2回、ゆゆを連れて行ったのだけど・・・
ご褒美のLEGOを貰いたいが為に
なんとか足を踏み入れてる感じ

しばらく経つと
すぐに
母のカバンを指さし
帰りたいよのサイン




明日には
冷蔵庫や洗濯機、重たい家具を運んで
新しいおうちでの生活です。
どうなることやら
ドキドキです

13年住んだおうちを離れて 
毎日を他の場所で過ごすなんて
ゆゆにはきっと
想像も付かないでしょう


ゆうべは
ゆゆがお風呂に入らない!とゴネてる夢まで
見てしまいました

ひとつきくらいで
慣れてくれるだろうか・・・


眠れない日々
ゴンゴンして荒れまくる日々を
覚悟して、ガンバリマス



日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

おまつり。

卒業した学校のお祭りに
ちょろっとだけ
顔を出してきました

だいたい寝不足なので
行くか行かぬか
ゆゆの機嫌次第だな
と思っていたのだけど・・・

まずまずの寝起きで・・・

以前のお祭りの写真を見せて
「行く?」って聞いてみたら
まんざらでもなさそうな顔だったので・・・

よし!
お天気もいいし
行ってみよう!




車を降りる時
若干抵抗はあったけど・・・
マイペースながら
駐車場から学校まで
歩けました


IMG_6495ibmkshriy.jpg
みんなが
ゆゆを見つけて
話しかけてくれて、
ほんの7ヶ月ぶりなのだけど
なんだか
懐かしい気持ちでいっぱい

ゆゆは
どう思ったかな。

案の定
誰に会っても
薄~い反応でしたが・・・



校舎内には絶対に入らない
と、頑張ったので
外だけ回って

2~30分くらいかな・・・

母は
もうちょっとゆっくりしたかったけど・・・
でも
この 〔 ほんのちょっと 〕 が
いいのかもね・・・





日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)