「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

歯科2回目。

先日
2回目の歯科へ

前回の写真があったので
ゆゆも把握して行けて
ばっちりでした

車から軽やかにピョコン♪と降りて
駐車場から病院の入り口→
歯科センターの待合室までスタスタ

順番がきて
診察室に入ると
そのまま止まることなく
診察の椅子にピョコン♪


ものすご~くおりこうだな~

ここまではね!



ものすご~くおりこうだったけど
その先はね・・・
そう簡単にはいきません

もうちょっとお口の中を見たい先生と
もうちょっとお口の中を見せたい母をよそに
ゆゆはがんこちゃんを貫きました

少しだけ自分でシャカシャカ歯ブラシをして
その隙間からチラ見してもらう手法で今回も
終了~

見てもらいたいとこが
一箇所あったのだけど・・・
それほど重大なことじゃないので
よしとします



時間を掛けてゆっくりと!
先生に歯ブラシをしてもらって
フッ素くらい塗ってもらえるように・・・

いつか叶うかな~・・・・




お天気もよく
帰りはニコニコでした
*iz2m
とりあえず
この場所が好きなようなので
それだけでもOK
通うのが苦になりません





歯科・病院 | Comments (0) | Trackbacks (-)

*卒業式*

金曜日・・・
12年間通った
大好きな学校の卒業式でした

雨降りの朝でしたが
ゆゆの機嫌が良かったので
良い朝


卒業式が近づく度に
母は切なくなって
あ~
どれだけ泣いてしまうだろうって、

想像するだけ
うるうるしていたのだけど・・・

なんだか
本番では実感が湧かず
ココロ穏やかな卒業式でした・・・。


卒業式後は教室にて
最後のHR。
*DSC07021

ゆゆのクラスには
優しい女子が2人いて
いつもいつも
仲良くしてくれて
お世話も沢山してくれました
*DSC06962
よだれが出ちゃうと
すぐに気づいて拭いてくれます。

保母さんになれそうなくらい
いつも優しく接してくれました

彼女達へのお礼の気持ちをコトバにしようとしたら
その時は
母、こらえ切れず泣いちゃった


↓この写真は学校から頂いたアルバムの中から
*bykcyskc
ゆゆだけ
どう見ても小学生だな



たくさんの先生にお世話になり
沢山沢山お礼を言いたかったのだけど
なんだかバタバタで
荷物もいっぱいで大変で
ろくな挨拶もできないまま・・・

ゆゆも
帰る時だけは妙に機敏だし(苦笑)



車に乗り込んでにっこり
*bstgsikkrmnk

あっという間に
大事な1日が過ぎてしまいました
思い残すことばかり




3月の終わりには離任式があるので
あともう1回だけ
スクールバスで登校できます。

ココロして乗って欲しいけど
ゆゆには分らないだろ~な~



学校 | Comments (0) | Trackbacks (-)
