「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

校内実習終了。

2週間の校内実習も
無事に終わり、ひと安心

ゆゆは
小さな金具の型はめの作業。

すぐに覚えて
集中してできたようで
2週間で351コ!出来たそう
すごいな

今週からは
通常の時間割に戻り、
そして
来週は1週間、現場実習です


ここ1ヶ月は
睡眠も落ち着いていて
とっても気持ちのいい毎日だったのだけど・・・

なんだか雲行きがあやしくって

昨日、おとといと
夜通し
あちこち移動しては
床や壁に頭ごんごん

前回は夏だったから
〔好きなとこへお行きなさい!〕
と思えたのだけど・・・
もう寒いから
布団から出たままでは風邪をひいちゃう

仕方なく
ヒーターをつけたままにするのだけど
ゆゆはヒーターのまん前にいすわっちゃうから
見守っておかないと
低温やけどになっちゃいそうで
心配で設定温度も一番低く。

どこで寝ちゃっても痛くないように
部屋中
布団を敷き詰めて
ゆゆの移動の度に
母も毛布を持ってモタモタ移動。
これちょっとかなわないな

今夜は
ヒーターをちょっと高いトコに置いてみる。
ゆゆがヒーターにはり付かなければ
設定温度も上げられるし、
そしたら
そんなに〔毛布掛けなきゃ〕って
焦らなくてもよいし・・・


短期間で
治まるといいなぁ。
現場実習も大丈夫かなぁ。
急に弱気になる母です



日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)