「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

上り調子。

今日も
とっても暑くて
学童でお庭プールを
楽しんできたそう

仰向けでぷかぷか浮かんで
気持ち良さそうでした
って
トイレも失敗なく過ごせました
って


帰宅後の夕飯は
かなりモリモリ食べてた

食欲も
ゆゆの調子のバロメーター。
太っちゃうのは困るけど
モリモリだと
やっぱり嬉しい



睡眠は・・・
相変らず短眠ではあるけど
でも
深く眠れるようになってきている感じ。

ずっと
眠りが浅くて
眠ってるんだか眠ってないんだか
分らない感じだったから
これでも随分いい

このまま調子が
上がっていきますように・・・




学童 | Comments (0) | Trackbacks (-)

早寝。

明け方に眠りについたりして

母が
朝、お弁当を作ってる頃が
ゆゆの深い眠りのピーク。
夜には聞くことの出来ない
寝息の音が
スースー響く
ずるいな

ヘンな睡眠リズムで
この先どうなるかな。
ちょっとしんどいな。
って
気掛かりだったけど・・・

学童で
お庭プールを楽しみ
満足したのがよかったのか
今日は久々の早寝

よかった
これをきっかけに
少し整ってくれると助かるのだけど


学校のプールは室内なので
あまり日焼けはしないけど
今日は
うっすら水着の跡をつけて帰ってきた。

夏のしるし



学童 | Comments (0) | Trackbacks (-)

宿泊→夏休み。

ずいぶん更新さぼっちゃった

無事に宿泊に行き、
そして
既に夏休みに突入してる

宿泊は・・・
心配してた風邪も治って
でも、睡眠が乱れてるせいか
ちょっとおかしなテンションで

走ったり動かなかったり
もちろん夜は短眠で
先生は大変だったと思う

でも、写真を見せてもらったら
とっても楽しそうなゆゆばかりで
思わず「 かわいい 」と
声に出して言っちゃった
↑ 親ばか


夏休みより前に
睡眠が崩れてしまって
ちょっと先が思いやられるけど・・・
なんとか
ケガや病気なく
長い夏休みを
乗り越えられますように



日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)