「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

元気です。

すっかり
更新をサボってしまった


ゆゆは
元気ですよ

のあと一緒に
まったり

優しい顔して
見ています
75d5ce4828adae325e8bbcaf7bdd9bcb.jpg






学校にも
元気に通ってます


ただ
何が原因か
自傷はあって
機嫌がよくても傷だらけ

なんとかならないかなー




初日。

今日から学校


昨日
学校の準備をしてる時から
嬉しくてニコニコ・・・

今朝も
リュックを見て
「やっぱり学校だぁ」って
目覚めからニコニコ


すんなりといってよかった。


午前中でおしまいだったので
すぐお迎えだったけど
私もちょろちょろと用事を済ませて
ちょっとだけスッキリしました


でも・・・
バスからは
泣きながら降りて来たんですけどね

たぶん
お腹が空いてたのかな

わんわん泣きながらお昼ご飯を食べて
食べ終わる頃には機嫌も直ってました


連絡帳には
「朝からお目目ぱっちりで
行動もスムーズでした」と。

給食がナシだったから
泣いちゃったのかなぁ




とりあえず
初日の出だしがまずまずで
ヨカッタです

(文面だけ見てたら
幼稚園児のハナシみたい



