「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫

腰いたた・・・。

春休み
ゆゆが持ち帰った
陶芸の作品の器に
パスタを盛ってみました
0e8fb8fc9e4c337a27e4b6537a84f905.jpg

大きな器なので
色々盛れそうです



ここ3~4日
母は腰がアイタタ・・・です

ゆゆがもっと小さい頃は
抱っこのしすぎのせいで
ぎっくり腰も経験。

でもさすがに今は抱っこは
たま~になので
ひどい腰痛はなくなってたんだけど・・・


前かがみの姿勢をとった時
な~んか嫌な鈍い痛み

以来
ちょっと不安な感じが続いてます

ギクっときたら大変なので
なんとかこのくらいの痛みで治まるように
気をつけてます





カニ。

新学年になって
10日ほど過ぎました。

大好きだった担任も替わってしまい
心配した母ですが・・・

ゆゆ自身は
とっても機嫌もよく
出だしは好調のようです





今日は
頂き物のタラバがに

ゆゆは
食いしん坊なのに
なぜかカニ・エビは
食わず嫌いです


でも
意外な楽しみ方はアリ

d0a79498cc6f5925c8e3d1c93147ba47.jpg



ピッタリサイズのを見つけて
すっかりお気に入り

32333548124d99ecbd69a29e1667b42f.jpg


着けたまま
なんでも出来ちゃうよ(笑)






今日から給食。

いい天気。
桜も満開です

3553a508549e749a63ad0871a4fe59c3.jpg

ゆゆは今日から給食開始

ホントにホントに嬉しい


普段でさえ
上手に寝られないゆゆちん。
春休み中も予定通り
とっても不規則な睡眠となりました。

それでも
始業式(6日)の朝は嬉しそうにバスに乗って
学校へ行きましたよ!
帰りのバスでは爆睡でしたが・・・

家に着いても目が覚めません
d12cef3f83bccc648508009d7d40e72e.jpg


そりゃそうです。
夜、
ほんのちょびっとしか寝てないもん

睡眠の狂い過ぎと
食べ過ぎと
やや風邪気味だったせいもあるのか・・・
夜中はげぇげぇ吐いて

昨日は
念の為、お休みしました
入学式なので、
どうせすぐに帰ってくる予定だったし


そして
やっと今日から
普通通りの生活です

母は今日もいつも通りの寝不足ですが
張り切って頑張ります