「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫

久々バーベキュー。

昨日は
お友達ファミリーと一緒に
久しぶりのバーベキュー
1ddc5af8904192ec0ba962b44e6a25cf.jpg

お天気もよくて風もなくて
絶好のキャンプ日和でした

寝不足のゆゆも
ニコニコいい顔でした。

ゆゆがご機嫌じゃないと
楽しいはずのレジャーが
台無しになっちゃうの
昨日はヨカッタですね

4b8be09ec634be7494fd47bd8ed563a5.jpg

ねぇねはもうホントは
家族で出かけるより
友達や彼と過ごしたいの

でもたまには
こうして付き合ってね








七宝焼き。

昨日、
無事にゆゆが宿泊合宿から帰ってきた

駅までお迎えに行ったのだけど
いい笑顔で改札を抜け、
満足そうでした

その場で
少しだけ先生から様子を伺った。
去年は
知らないトイレに入ることが出来ず
苦労したのだけど
今回は
割とすんなりトイレに入れたそうです♪

成長してる

調子が上下するゆゆですが
うまく上向きが続いて
成長していってくれるとよいなぁ


宿泊で作った七宝焼き。

c30aa60e7c949751b377c30faa76146c.jpg

なかなか いい模様になってます



晴れた!宿泊だよ!

昨夜は・・・
早く寝ろ~
早く寝ろ~
と、呪文を掛けたせいで
ものすっご~く夜更かしでした

今日は
年に1度の宿泊合宿です。

毎年
なんでこんな梅雨どきに・・・
って思うんだけど

今日は
千葉は
「少し陽も出るでしょう」の予報だったけど

お日様キラキラでした

カヌー体験・・・どぉだったかな~。

ゆゆに「カヌー」だなんて
なんとも無謀ですよ

先生も大変だろう
近くで様子が見れないのが
ちょっと惜しいな・・・





今日は実家のごはん作りもお休みして
夕食はゆゆ抜きの外食です