「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月
ARCHIVE ≫ 2007年03月
      

≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

笑顔戻る。

車の後ろに登って
上機嫌ゆゆちん

c1bbe4fddc27f400d18599a2095e6223.jpg


おばーちゃんちの庭に
響き渡るゆゆの笑い声

空中を見て
ケラケラ笑っちゃって



や~っとゆゆの調子が戻りました。

2月からの長引く不調に
母は困りまくってたんだけど・・・

やっぱりい~な~
ゆゆが笑顔だと
全然違う

不調のまま春休みを過ごすのは
過酷だ~と思ってたので
ホント、ホッとしました



菜の花。

日曜日は
菜の花畑へ

7600faf2a02d3276a2f4245c1e3c1a1c.jpg


この1ヶ月
ゆゆの体調は
「大分いい感じ」

「まだ治ってないじゃ~ん」
が交互にやってきて
なんともしつこい風邪です。

・・・ホントに風邪なのかなぁ


不調が続くと神経遣うし
結構なストレスです

早くスッキリしたいね、ゆゆちん


