「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年01月
ARCHIVE ≫ 2007年01月
      

≪ 前月 |  2007年01月  | 翌月 ≫

ねぇねのメガネ。

無惨な姿になった
ねぇねのメガネ

36c776f05aa3069fd10222698a1a9e89.jpg


取り外せる物は全部取り去られ
フレームはよれよれ


母がゆゆより先に
寝入っちゃうのは
よくあるコトなんだけど・・・

ねぇねがメガネを置きっぱなしだったコトを
す~かり忘れてた


夜中、
布団の中にレンズを発見した時には
一瞬にして目が覚めた




増えすぎ。

冬休み明けの体重測定で
ゆゆちん
史上最高の驚きの増え率

確かによく食べてたし
こたつに入ってる時間が長かったし
なんか抱き上げたくても上がんないという
感じはあったにはあったんだけど・・・

数字を見るまでは
深刻には思えなくて。


いつもはだいたい1~1.2kg増。
それでも毎月増えちゃうんで
まずいな~とは
思ってたんだけど・・・

今月は2.9kg増です・・・
約3kgです
激増です


先輩お母さんに相談した時
「急に食べなくなって
また痩せたりもするから
成長期の食べ盛りには
少々食べて太っても大丈夫よ
と言ってもらって安心してたんだけど・・・

ちょっと行き過ぎかな



伊東へ。

3日4日、
じじ・ばば合同で伊東温泉へ行って来た

今回、ゆゆは
「食べまくりの旅」でした
寝起きでも食後でも
いつでも食べちゃうよ
という感じで・・・
2644dd6ff65805e47d533d63c28dd1c5.jpg

機嫌もよく
ひどく梃子摺らせるコトも
なかったかな。


貸切風呂を予約したので
今回ものんびり温泉を楽しめました
コノ充実感は大きいです。

せっかく温泉に来たのに
ただ焦って汗かいてヘトヘトになることが
本当に多かったから・・・。

ヒノキと陶器と
ふた種類の湯船があって
家族で入るには充分満足な広さの
貸切風呂でした
壁いち面の大窓が全開になって露天感覚
夕方と深夜と2回入りました



睡眠に関してはもちろんいつも通りで、
満足にとはいかなかったけど・・・
でも
寝付かなくても
布団で大人しくしてくれたんで
ウトウトと仮眠を摂れました。

温泉でリフレッシュさせていただいたんで
それだけでOKです


2007年:明けましておめでとう。

とうとう2007年です

嬉しいことが
たくさんありますように



1e36d4e3c7a6a1532f2df0607fc41483.jpg

↑ドラマ「たったひとつの恋」に出てきたアイテム
   『光るいがいが
   ゆゆちんのお気に入り。
   ちゃんと掴むのはちょっと怖いらしく
   つまんで持ったり
   ちょんちょんと触ってます