「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年09月
ARCHIVE ≫ 2006年09月
      

≪ 前月 |  2006年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かわいがられ上手。


6878b8e957c906a71e30293e110265ab.jpg

先週は個人面談があった。

5年生に上がった時には
すったもんだありましたが・・・

ナニゴトにも良し悪しがあり
今はまぁこれでよかったかな。

色んな先生にかわいがってもらって・・・
1人の先生と深い絆を作るのとは
また違った良い面もありそうです。

「ゆゆちゃんは
誰にでもかわいがられるから大丈夫

先生に言ってもらえて嬉しかったコトバ

おうちでかわいがってもらってる子は
どこでもみんなにかわいがってもらえるんだそうです。
かわいがられ上手なんですって





ぼく。

「帽子=おでかけ」

だからゆゆは帽子大好き

わんこが
お散歩用のリードを見て
喜ぶのと一緒

夏でも冬でも車でも
いつでもゆゆは帽子着用。




夏の北海道行きの飛行機で
CAに「ぼく」と呼ばれたゆゆ

確かに
夏のゆゆはハーパンばかりでした
反省してます・・・


dc774ef7e81869d850607964989d563f.jpg

なので、
せめて帽子だけでも
と、女の子色を


間違いない



体重測定。

一足早い新学期が始まったゆゆは
夏休み明けの体重測定がありました

+1.2kgでした・・・。

b3ad341e319b908cf6b3058afe7ef5b3.jpg


去年、
10月から物凄い勢いで体重が増えたので
今年は食欲の秋には
細心の注意を払わないと・・・

ひと月で1kg以上は増えないように・・・
大好きなじゃがいもも
ちょっと控えないとね

最近、
妙にじゃがいもが好きよね

昨夜も
お味噌汁の具のじゃがいもは
ひとりで全部食べちゃったし



・・・ゆゆの場合
便秘症なのも太る要因のひとつかな。
なんとか改善を心がけないと


