「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2004年12月
ARCHIVE ≫ 2004年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2004年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夜中 中心。

冬休みに入って、
ゆゆの睡眠リズムは
すっちゃかめっちゃか

いつものパターンですが

もう諦めて
母も夜中中心に活動してます。

昼はなるべくのんびりして・・・。

これじゃ
旅行は難しいかな。
温泉くらい行きたいけどな


4deaa11261579dfed5bd7eb3472e3fa0.jpg




虫のいどころ。

今朝のゆゆ・・・
虫の居所がとっても悪く・・・

5回もひっかかれてしまった

とにかく手と顔ばかり
ひっかかれてしまう・・・
母、キズだらけ

昨夜
爪を切ったところだったので
幾分マシだったけど・・・


何度か
母が上手に攻撃を避けると
おさまりが着かず
怒って
自分の手をかじってました・・・

「寒いけど、眠いけど
 でもがんばるよ!!」という気には
なれなかったんだよね・・・

分かるけどさ・・・


二日続けて。

二日続けて
ゆゆの寝つきがよかった

いつの間にか
勝手に寝息を立て始めるなんて
ホントになかなかないことで・・・。
ぬくぬくと布団に溶けながら
ぐ~っすり朝まで快眠

今朝は幸せ気分でした

最近は寝られる日が
ちっとも続いてくれないので
「二日続けて」は貴重。


慌ただしい師走。
このまま、
平和な夜が続いてくれたらいいのに。

cf010fea6d70041702b39cc16bdff67e.jpg


ゴールドクレスト。

ゆゆが学校に行ってる間に
玄関のゴールドクレストに
クリスマスの飾り付けをしておいたら・・・

e68e34a8ea84ae99a02ca556d052e398.jpg


いつもは
車からリビングまで一目散なのに
おやおやと眺めて
嬉しそう



とんぼ返り。

ゆゆの通園部時代のママ友とは
今でも時々会ってます。
私は引っ越して田舎者になってしまったけど
上野だと
乗り換えナシで行けるので
みんなに合わせてもらって
いつも上野でランチです

今日は
久しぶりにみんなに会える
と、朝から張り切ってドタバタ・・・
寝不足もなんのそので出向いたのだけど・・・

いつものスタバに着いて
20分もしないうちに
担任から電話が・・・

「少し熱があるので・・・

お迎えを・・・・」

     



子供たちの冬休み前の
最後のお楽しみだったのに・・・。

1時間かけて上野に着いて
ほぼとんぼ返りしたというのに、
学校へたどり着いた母に目もくれず
ゆゆは給食をもりもり食べてるし・・・

まぁ
元気そうでよかったけど・・・。

こうして今日1日の予定は
あえなくオジャンに・・・

寝不足で長~い時間電車に揺られて
なんだか久々に
乗り物酔いしちゃいました



